SSブログ

momouni.com  モモユニ ドット コム

本格的なハードな書籍を、EHESC出版局は知的な文化生産として出版します。
昨今の出版界は、正に、疲弊し、退化さえしています。
商品の大量消費を基準に、「売れる、売れない」でもって大事な本が刊行されがたくなっていますが、
momouni.com モモユニ ドット コム は、商業利益優先ではなく、文化利益優先において、絶版なし、在庫なしの新たなホスピタリティ出版システムを構築しました。一部、一冊でも刊行できる出版システムです。既存の商品出版インフラが、大部数を見込めない、または商業利益を生み出さない、などを理由として刊行しないハードで高度な難解な書籍を、刊行可能にしました。
 momouni.com は、オンデマンド プリント システム と インターネットの活用により、制作・流通において知的・文化的な多くの書籍を、既存の商品インフラを超えて、資本生産として歴史に意味あるしっかりとした書を着実に出版分配していくものです。文化資本の分配環境の構築です。
購入申し込みは、FAX 03-5730-6084 

『心的現象論』は、
愛蔵版(序説+本論):予約受付中、直接申し込みください。ehescbook.comをごらんください。
普及版(本論のみ):書店で注文できますが、直販売は6月30日以降です。
(相互確認のない状態でのお振り込みは避けてください。)

現在、既に、出版している書籍について、また、今後刊行を予定している書籍については、リンクブログのhttp://ehescbook.jugem.jp/で紹介しています。アクセスして頂き、各書籍のご検討を願います。
また、http://hospitality.jugem.jp/もあわせてご覧ください。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

コア

かなり以前に申し込んだのですが、その後金額が変わったようですね。
キャンセルするつもりはないのですが、支払の仕方とか分からなくなりました。
by コア (2008-05-04 15:33) 

文化科学高等研究院出版局

申し訳ございません。現在制作進行中、価格をなるべくおさえるよう努力をしております。6月中にはすべて確定してまいります。支払は、現物と交換にてするようにいたします。できれば、FAXにてお願いいたします。連絡は、ehesc@gol.comで、相互確認しあっていただければ幸いです。
by 文化科学高等研究院出版局 (2008-05-05 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。